大阪OL時代

大阪にある脱毛サロンに勤める28歳。ここ最近の暮らしについて語る。

大阪で暮らしてます。

大阪で暮らしているみよちょです。

昔、ブログ書いていましたが、またブログを始めようと思っています。

最近の人はfecebookやツイッター、インスタが主流ってわかってますが、ここはあえてブログですww

私は、梅田で脱毛サロンに勤めています。

脱毛サロンの裏情報なんか面白可笑しく書いていこうかと思ってます。

しかし、大阪も脱毛サロン、増えましたよ。

梅田、心斎橋に集中してましたが、いまは難波や天童にも出来ています。

脱毛サロン、だいぶ浸透してきたようですね。

わたしたちの業界は過剰競争になってきましたが、いつかはパイの取りあいになるのではないかと、ちょっとビビってます。

最近の脱毛サロンはフラッシュ脱毛から医療脱毛になってきたみたいですね。

これからどうなっていくんでしょうかね。